生徒さんたちがカンフェス江別に出店しました

定期教室の生徒さんたちが

 

カントリーフェスタに出店してきました。

 

 

今までは家族やお友達のリクエストに応えながら

 

カゴ作りを楽しんでいましたが、

 

自分印のタグと値段をつけて、お店を作るという

 

初めての体験をしました。

 

 

 

どんなサイズが使いやすいのか

 

どんな配色がインテリアに馴染むのか

 

どんなカゴだとお客様に手に取ってもらえるのか等

 

今までとはちがう視点からカゴ作りをしてきました。

 

 

 

 

生徒さんたちは途中

 

江別の珈琲屋ノースライブコーヒーの

 

ワークショップにも参加して

 

自分たちのカゴのPOPを作成しました。

 

カゴは、何でも入れてしまえるので

 

並べて置いておけばいいかなとも思いますが

 

具体的な活用法をPOPに書いておくことで

 

イメージがわきますよね。

 

 

「ごちゃごちゃとさようなら」

 

 

このカゴがあれば、スマート主婦になれそうです♪

他にもこんな素敵な編みかごを作っていましたよ。

ブースの様子をYoutubeで公開

次回の生徒さんの編みかご出店は

2017年11月11日土曜日開催の

カンフェス江別の予定です。

 

ぜひスケジュール帳に

チェックしておいてくださいね。